日付に注目~エービーアート(abart)ホワイト 101W~

今回の時計はエービーアート(abart)!

今回紹介する時計はエービーアート(abart)ホワイト 101Wです。

日付表示が特徴的

日付機能が付いています。

さて、どこに表示されているでしょうか?

チックタック♪チックタック♪

正解は、文字盤をぐるっと1周している小さい〇が日付機能でした。

一般的には日付表示と言えば、数字が書かれていて。その数字が1日経てば変わる仕組みだと思いますが、この時計はちょっと言い方を変えればディスク型的な表示で日付を教えてくれます。

芸術の秋

ブランド名が、abart(エービーアート)と、アートの文字が入っています。

猛暑だった夏も、台風が過ぎて行った回数とともに秋が近づいてきております。

秋と言えば、食欲の秋が有名ですが、一応、芸術の秋ともいわれています。

せっかくの芸術の秋なので、ちょっと変わったとは言っても、変わりすぎない十分実用的なこの時計を選ばれてみてはいかがでしょうか?

3本目の時計

裏話ですが、この時計を紹介するまでに2本の時計を見送りました。

1本目は購入可能だったんですが、注文が入ってから探しますと言う、なかなかスリリングな時計でした。

2本面は売り切れ。楽天内を検索しても売り切れ。

市場に多分出回っていないであろう状況の時計となってしまった時計でした。

で、これが3本目として紹介できそうだったのがこの時計です。

とはいえ、上記2本に負けずとも劣らずで、取り扱いは少なそうな感じです。

検索されて、迷われている方はご注意くださいね。

参考楽天市場価格32,000円    (+税)

売り切れ・値上がりしてたらごめんなさい。

画像は、楽天市場・Yahooショッピングへ繋がっていますが、売り切れ・リンク切れ・他のサイトで探したい場合は下部から各サイトへお願いいたします。

スポンサーリンク