コーヒー豆~カバンドズッカ(CABANEdeZUCCA) コーヒービーンズシリーズ AJGK072~

2022年2月21日

今回の時計はカバンドズッカ(CABANEdeZUCCA)!

今回紹介する時計はカバンドズッカ(CABANEdeZUCCA) コーヒービーンズシリーズ AJGK072です。

コーヒーの日

このブログを毎回楽しみにされている方々、こんばんは。

管理人です。

2週間空いてしまいました。

理由は、ブログが後回しになってしまうような状況だったからなんですが、やっと時間を見つけることができました。

と、簡単に説明して復帰です。

で、この時計コーヒービーンズシリーズと言う事で、まさかねと思いつつ、コーヒーの日なる日があるのか調べてみましたら、あるんですね。

10月1日

です。

理由は、秋・冬のコーヒー需要が高まるスタート的な日と言う事でこの日なんだそうです。

調べてみるとあるもんなんですなぁ~

写真によってはわからない

コーヒービーンズシリーズと言う事なので、それらしさがあるのかな?と思って見てみますと、ベルト部分がなんか楕円っぽい感じです。

これは、コーヒー豆をイメージして作られているそうです。

それだけ? と思って、いろいろ調べてみましたが、文字盤のデザインが昔のエスプレッソマシンをイメージして作られたそうです。

コーヒー好きに

季節的にホワイトデーあたりにどうでしょうか?とお勧めしたいと思います。

ホワイトデーに限らず、コーヒー好きな方へコーヒーと一緒に贈るのも良いかもしれませんね。

何を贈れば良いのか迷われている方は是非ご参考に。

参考Amazon価格 約13,618円 (+税)

売り切れ・値上がりしてたらごめんなさい。

画像は、Amazonへ繋がっていますが、売り切れ・リンク切れ・他のサイトで探したい場合は下部から各サイトへお願いいたします。

スポンサーリンク