ちょっと太めのバングル~グッチ(GUCCI) YA112503~

今回紹介する時計はグッチ(GUCCI) YA112503です。

ちょっと太め

この時計を紹介するにあたって、お気に入りに入っていたショップでは品切れになっていたので、某ECサイト(このサイトはNHKではないので、どこなのかを書くと楽天市場なんですが…)を検索する際に、

「バングル グッチ 時計」

で調べると出てくる時計です。

で改めてバングルとはってことで某検索サイト(まあ、Googleなんですが…)で検索したんですが、腕時計同様手首に着けるんですが、じゃあブレスレットとの違いは?って事なんですが、管理人・ハトPが調べたところ、

「留め具があるのがブレスレット、留め具が無いのがバングル」

だそうです。

ふむふむ、なるほど。

で、ついでにバングルの検索画像を見てみると、思っていたより細い形状です。

時計としては

そんなバングルとしては太めなこの時計ですが、手首がちょっと太いな・隠したいなと言う方には都合が良いそうです。

キズとか火傷とかの跡を隠しつつというのにはちょうど良いかもしれませんね。

時計として考えてみれば、ケース本体だけ見れはそこまで大きくなく、普通の時計のベルトではと言う方には、こういう時計がオシャレな感じもして良いのではないでしょうか?

ただ、凶器としては使わないよう様にしましょうね。

10年近く見たことが

この時計、昔から見るモデルなんですが、多分微妙にかわっているんでしょう。

何が変わっているのかはよくわかりません。

ただ、同じような形で型番が違うと言う時計がでております。

(もちろんグッチ、同じブランドです。)

なので、世界的にも廃れる事のないデザインと言えるかと思いますので、末永く使っていただければと思いますし、海外に出かける際には積極的に使われてはいかがでしょうか?ただし盗難等には注意しましょう。

参考楽天市場価格 91,288円(+税)

売り切れ・値上がりしてたらごめんなさい。

画像は、楽天市場へ繋がっていますが、売り切れ・リンク切れ・他のサイトで探したい場合は下部から各サイトへお願いいたします。

スポンサーリンク