鏡面仕上げにしたくなっちゃう~CASIO(カシオ) Gショック GM-2100-1ADR~


今回紹介する時計はCASIO(カシオ) Gショック GM-2100-1ADRです。

ベゼルも文字盤もステンレスな時計

ベゼル(文字盤の周りの部分)も文字盤もステンレスです。

時計で金属と言えば、一般的にはスチールが多いと思いますが、この時計はステンレスです。

ステンレスのイメージと言えば、台所のキッチンがすぐ想像できるかと思いますが、錆びにくいのがメリットです。

デメリットは、うーん… 冷たさを感じるくらいでしょうか。

多少のキズは気にしない

Gショックと言う事で、カシオさんも丁寧に優しく使われる事を想定して無いでしょうから、使う側も思いっきり使っちゃえばよいと思います。

多少のキズは勲章みたいなものとして考えれば良いかと思います。

とは言え、一発目のキズが入った時には多分ちょっと凹んじゃうとは思いますが…

ただ表面が見た感じヘアライン仕上げになっているようですので、キズは目立ちにくい印象です。

磨きたくなっちゃう

とはいえ、やはり金属だとピカピカにしたい欲がでてくるのは男女問わずでしょうか。

ピカピカにしたくなりますよね?

ですが、ピカピカにしてしまうとキズが目立ちまくってしまうので、やはりこの状態で擦れていくのを楽しんでいくのがこの時計の良いところだと思います。

是非使い込んで、その辺りを楽しんでみてはいかがでしょうか?

参考楽天市場価格 20,980円 (税込)

売り切れ・値上がりしてたらごめんなさい。

画像は、楽天市場・Yahooショッピングへ繋がっていますが、売り切れ・リンク切れ・他のサイトで探したい場合は下部から各サイトへお願いいたします。

スポンサーリンク