台風21号が来ちゃったし

珍しく、さあブログを更新するぞと気合が入ったのだけれど、そのブログ更新作業を行おうとしたところ、ちょっとしたところでエラーが出ておりまして、通常の様なブログを更新できるような状況ではなくなってしまいました。

と、言う事で、本日の時計の紹介はございません。

お見えになるかどうかわかりませんが、お楽しみにされていた方には誠に申し訳ございませんでしたとお気持ちをお伝えしたいと思います。

昨日は台風21号が猛威を振るっておりました。

被害に遭われた方々にお見舞い申し上げます。

個人的には、ここ最近の台風を完全に舐めておりまして、

ぜってぇ~雨戸を閉めたりはしない!

などというちょっと中二病っぽい痛い考えをしておりましたが、今回の台風は、

「お! ちょっとヤバいんじゃない? 今から雨戸閉めるにはちょっと危険」

と思わせるほどの威力でした。

結構風で建物が揺れたりしましたし、もちろん窓もガタガタしましたし…

まあ、私が住むエリアは台風の被害状況がテレビに映るようなほどの場所ではありませんでしたが、近隣は停電なんかしたりと、久しぶりに台風だ!! と思わせてくれた感じです。

と、言った状況でしたので、落ち着いたと言う事もあって気合を入れて更新する予定でしたが、残念ながらちょっとお休みです。

復旧がいつになるのかはわかりませんが、早期に直ってくれるといいなと思う状況です。

後、この通常の更新ができない時間を使って少しずつブログを直していこうかと思います。

昔の記事を今一度読み直して、少しでも読みやすいように直せたらと思うところです。

では、次回の更新が無事できるよう祈りつつ、本日の記事はおしまいです。

スポンサーリンク

雑談

Posted by 管理人