爪 やらかしました。

本日は爪をやらかしてしまったため、お休みです。

本来なら日曜更新の状態でしたが、鬱々とした状態で過ごしまして、明けて本日月曜日更新となってしまいました。

いや~ ちょっとした"ささくれ"だったんですが、厳密には爪の周囲が大変な事になってしまいました。

あまりにも痛々しいので詳しくは書きませんが、人生に感じる痛みのベスト50には入ってきそうな痛みです。

ちょっと後日爪を加工して、食い込まないように注意せねば!と言った感じです。

と、言う事で本日はキーボードが打ちにくいと言う事でお休みです。

来週には治っていることを祈りたいと思います。

スポンサーリンク

雑談

Posted by 管理人