スイスオーダー~ロベルタディカメリーノ(ROBERTA DI CAMERINO) ムラーノ RC7759-B19ML~

2019年2月17日

今回の時計ロベルタディカメリーノ(ROBERTA DI CAMERINO)!

今回紹介する時計はロベルタディカメリーノ(ROBERTA DI CAMERINO) ムラーノ RC7759-B19MLです。

ガラス細工

ベルト部分がガラスで出来ています。

紹介するのがちょっと遅かったかなと思うところです。

個人的にはどうせなら、夏前・真夏辺りが良かったかなと。

(紹介時9月)

印象としては涼しげな印象だと思いますが、いかがでしょうか?

ブレスレット感覚で着けるのが良いかと思います。

この時計は見つかるのだろうか?

この時計ですが楽天内で検索したところ、扱っているショップが1店だけと言うなかなか貴重な時計です。

(そんな時計紹介するな!と言われそうですが…)

なので、この時計自体見つかることが少ないような気がしてなりませんが、このブログをきっかけにしてさらに人気が出て、扱ってくれるお店がぐっと増えてくれればと思うところです。

この時計を見つけて気に入った方はお早めに

そういう事情がありますので、幸運にもこのブログ並びに記事を見つけて、この時計が気に入った方は購入の決断はお早めに。

ですが、ショップがしっかりしているようで、在庫が無い場合はスイスまでオーダーを出してくれるそうです。

(ただし1か月半程かかるそうですが)

なので、スイスの在庫がなくならない限りは大丈夫かと思いますが、もしかしたらスイスの在庫も世界から注文が来たら無くなるわけですから、その点をお忘れなく。

参考楽天市場価格32,000円  (+税)

売り切れ・値上がりしてたらごめんなさい。

画像は、楽天市場・Yahooショッピングへ繋がっていますが、売り切れ・リンク切れ・他のサイトで探したい場合は下部から各サイトへお願いいたします。

スポンサーリンク