バターサブレ食べたい♪ バターサブレ食べたい♪~カバンドズッカ (CABANE de ZUCCa) バターサブレ AJGK083~

2022年2月21日

今回の時計はカバンドズッカ (CABANE de ZUCCa)!

今回紹介する時計はカバンドズッカ (CABANE de ZUCCa) バターサブレ AJGK083です。

パンケーキ食べたい♪ バターサブレ食べたい♪

朝・昼・夜・おやつ前、何か食べたいものを聞かれた際に

「〇〇食べたい」

この方、芸人・夢屋まさる さんにより言いづらくなった最近を皆様いかがお過ごしでしょうか?

どこの事務所かと見たところ、サンミュージックと言うピン芸人に強い事務所のようです。

実際、ダンディー坂野さんや、小島よしおさん等が所属しているようです。

個人的な意見としては、せっかくリンクを貼ったので、数年でリンクが切れることの無い様に頑張っていただきたいと思うところです。

と思っていたら引退されてしまいました。

お疲れ様でした。

もうちょっと丸い気がしますが…

で、なんでこんなお話を書いたかと言いますと、今回の時計のコンセプトが、

「バターサブレ」

なんだそうです。

と、言う事で、一般的なバターサブレってどうんな感じなのかな?と画像検索してみたところ、

「丸い感じがするけどなぁ~」

と思ったので、上記見出しに。

もう少し丸くするか、四角くするか、どちらかに寄せた方が良かったかな? と思うところです。

それにしても…

以前、ベルト部分がコーヒー豆が連なったような時計を紹介しましたが、多分アレもカバンドズッカからだったような気がします。

詳しくは調べていませんが、いつかパンケーキモデルなんかがでるんでしょうかね?

それにしても、普段使いそうな言葉を芸人さんがネタにするのは控えてほしいなと思うところです。

でも、普段出てきそうな「いつやるの?」のフレーズからの「今でしょ!」のやり取りよりは、マシなのかな?

あれが一番面倒かな?(笑)

参考楽天市場価格15,000円 (+税)

売り切れ・値上がりしてたらごめんなさい。

画像は、楽天市場・Yahooショッピングへ繋がっていますが、売り切れ・リンク切れ・他のサイトで探したい場合は下部から各サイトへお願いいたします。

スポンサーリンク