間違いナイトプール~ブライトリング (BREITLING) スーパーオーシャン Ⅱ 36 ハリケーンホワイト A162A75OPR~

今回紹介する時計はブライトリング (BREITLING) スーパーオーシャン Ⅱ 36 ハリケーンホワイト A162A75OPRです。

どんな色?

ホワイトではなく、ハリケーンホワイトです。

正直、どんな色なの?って感じですが、白です。

と、言う事でググってみましたが、この時計と同時にサンダルが画像結果に出てきました。

もちろん、白でした。

と、同時に、某サッカー漫画のホワイトハリケーンなる必殺技が表示されました。

どちらかと言えば、ハリケーンホワイトよりも、ホワイトハリケーンの方が知られている状況の様です。

時計の裏蓋

某ショップ情報で知りましたが、スーパーオーシャンシリーズの防水性は500m~なんですが、このモデルは200mとする変わりに薄くされているそうです。

防水性と言えば、裏蓋が気になる所なんですが、一般的なのはテコの原理でペコっと開けるタイプだったり、ちょっと防水機能がある時計だとネジ式の裏蓋だったりするんですが、この時計の裏蓋を見るとどのようになっているのかよくわかりません。

不思議な感じです。

実際どこを、どうやって開けるのか?気になる所です。

ギリシーズン

夏です。

海に限らず水のある場所に行く機会が出てくるかと思います。

本来スーパーオーシャンシリーズは500m防水の所が、今回のモデルは200m防水となって機能が落ちております。

なので、絶対500m防水が必要だ!って方はご注意下さい。

普段使いの方は、防水機能は大丈夫かと思いますので、海水浴程度、プール程度だったら防水機能は働いてくれるかと思います。

なので、この夏は、この時計で間違いナイトプールだぁ~ パシャッパシャッ!!

参考楽天市場価格 約280,555円 (+税)

売り切れ・値上がりしてたらごめんなさい。

画像は、楽天市場・Yahooショッピングへ繋がっていますが、売り切れ・リンク切れ・他のサイトで探したい場合は下部から各サイトへお願いいたします。

スポンサーリンク