見て!こんな形の時計に出会う事は無いと思うよ。~GUCCI(グッチ) ホースビット YA103531~

2018年9月22日

今回の時計は、GUCCI(グッチ)!

今回紹介する時計は、GUCCI(グッチ) ホースビット YA103531です。

凄い形の時計ですよね。

涙型と表現して良いのか、トノー型(タル型)と表現していいのか、悩む感じの時計です。

ただ、一つ言えることは大変特徴的な時計で、他に見ることができないようなデザインではないかと思います。

そんな形状の時計のケースにダイヤが12粒埋め込まれています。

先日、グッチのお店に行ってきました。

先日、所用がありまして某百貨店に行く機会がありまして、いろんなブランドショップを見てきたんですが、その中にグッチがあったことを思い出しました。

時計を見に行ったわけではないので、時計を扱っていたかどうかまで思い出せませんが(時計のブログをやっているものとしてはあるまじき行為ですが…)カバンやらアクセサリーやら見てきました。

昔のイメージでは、堅い感じのイメージを持っていたんですが、何か弾けていた感じがしました。

う~ん、なんていうのか、いい意味でファッショナブルな感じがしました。

後、若い感じがした印象です。

グッチらしいのかな?

そうやって考えてみると、グッチのショップ内を見てきたので、こんなデザインの時計があってもおかしくないのかな?と思うところです。

この時計を見たら、あっ! グッチの時計! と一目見てわかるデザインです。

良いのか悪いのかはわかりませんが、人と違う時計をしたいと言う意味では、なかなか見ないデザインの時計ですので、候補の一つとして選んでいただければと思います。

参考楽天市場価格51,852円(+税)

売り切れ・値上がりしてたらごめんなさい。

画像は、楽天市場・Amazonへ繋がっていますが、売り切れ・リンク切れ・他のサイトで探したい場合は下部から各サイトへお願いいたします。

スポンサーリンク