年齢のターゲット層は気にせずこの時計を使いましょう。~GaGa MILANO(ガガミラノ) フラット 6070.01~

2022年2月21日

今回の時計は、GaGa MILANO(ガガミラノ)!

今回紹介する時計は、GaGa MILANO(ガガミラノ) フラット 6070.01です。

CLASSY.

某ショップの情報ですので、ショップの情報を信じる方向で進めますが、雑誌CLASSY.の2016年9月号に掲載されたモデルだそうです。

最初この時計を見つけたショップでは、そのようなことが書かれておらず、改めて検索したところ他のショップでそのようなことが記載されておりました。

あらためて私の雑誌に掲載されるほどの時計を見つけられる目は、捨てたものでは無いな!と自画自賛wしたいと思います。

そんなCLASSY.ですが、どんな雑誌かと言いますと、アラサー(アラウンドサーティー(30代周辺)の略で良かったんでしたっけ?)辺りの方達向けの雑誌だそうです。

とは言え、そのあたりの年齢は気にせず使っていただけたらと個人的には思うところです。

ちなみに「CLASSY」意味ですが、「上流階級の」という意味だそうです。

う~ん、上手く感情を文章にできないもどかしさを感じております。

どうでも良い情報として、名古屋に同じ名前であるCLASSYという名の風俗店があるそうです。(google評価で星3.0です)

なんでリューズが上についているんでしたっけ?

人によっては大変貴重だったかもしれませんが、この時計を検索されて来た方的には不必要な情報でしたね。

では、ちょっと必要な情報を書いておきますと、以前他のガガミラノの時計でも書いた記憶がありますが、一般的な時計では横に付いているリューズ(針を調整するためのネジ)がなぜガガミラノは上についているのか?

答えは、懐中時計を思い出していただけるとわかるかと思いますが、ガガミラノの登場が懐中時計を腕時計にというのがスタートだったからなんですが、初めて検索でこの時計にぶつかった方は、以前そのような事を書いたことなど知らないので、文章を少し変えながら書いておきたいと思います。

大きく外れておりませんが、そういう事です。

う~ん、結構大事なことなので、今後のガガミラノの時計でも書いていきたいと思います。

イタリアらしい時計です。

ちょっと役にたつかと思われる内容を書いたところでこの時計についてですが、時間を表すインデックスがガガミラノの特徴的な文字になっていてその上カラフルに描かれています。

また、分針・時針が赤いなんと説明していいのかわからない、う~ん、時針がイチゴ型で分針がニンジン型の針をしていますって表現でどうでしょうか?

流石! イタリアのブランド!と言った印象です。

ケースサイズが42mmと、レディースの時計としては大きい印象です。

そんな時計ですのでショップによってはユニセックス(男女兼用)と書かれているショップもあります。

なので、1本買って兼用するのも良いかもしれませんね。

参考楽天市場価格100,000円 (+税)

売り切れ・値上がりしてたらごめんなさい。

画像は、楽天市場・Yahooショッピングへ繋がっていますが、売り切れ・リンク切れ・他のサイトで探したい場合は下部から各サイトへお願いいたします。

スポンサーリンク